minamachi

2021.01.12

イマドキ痩身エステはハイパーナイフしか勝たん

イマドキ痩身エステはハイパーナイフしか勝たん

エステサロンでも最近人気のハイパーナイフ。
月2~3のペースで通うハイパーナイフ信者が、その凄さと、効果を上げるために気を付けているポイントをご紹介します!


ハイパーナイフ とは?


簡単に説明すると、ハイパーナイフとは熱によって脂肪を温めて分解する痩身エステです。
楽に部分痩せができちゃう凄いやつ!


痩身マッサージと聞くとなんだか痛そうなイメージがありますが、温かいマシンを当てていくだけなので全く痛みはありません!
じんわりと温かくて心地よいので、施術中いつも気が付くと寝てしまうくらい、リラックス効果抜群です。



痩身効果だけじゃない!

そしてハイパーナイフの魅力は痩身効果だけではないんです。
温めることで代謝が良くなり、詰まった老廃物を流しやすくしてくれるので、 肩凝り・腰痛などの体のコリの緩和や、むくみの解消にも効果的です 。デスクワークの強い味方!


さらに、即効で効果が実感できるのがハイパーナイフの凄いところです。
フェイシャルは特に効果を実感しやすいのでオススメですよ!フェイスラインが目に見えるくらいスッキリします。


私も脚のむくみ撃退と冷え性の改善のために通っていますが、ハイパーナイフの凄さを一度知ってしまうと、ほかのマッサージやエステでは物足りなく感じてしまうくらい、その効果は偉大です!







効果的に受けるには…

ただ、普通のマッサージに比べてハイパーナイフはお値段が少しお高め…
せっかく受けるなら最大限効果を得たいですよね!

効果を上げるためには施術前後の行動が重要なんです。
そこで私がいつも気を付けているポイントをご紹介します。


・施術前後の食事に注意

施術後は代謝が上がっているので、普段より食べたものを吸収しやすくなっています。施術後2時間は食事を控えましょう。ジュースなんかも糖分たっぷりなのでNGです。

その日は油っぽいものやお菓子やお酒は控えましょう。ショウガをたっぷり入れたスープは体を温めてくれるのでオススメです!
施術を受ける前も同様、高カロリーなものは控え、 消化のよい食事に。
なるべく施術後3日ほどはヘルシーな食事にすると尚良しです。


・水分補給が大事

体に溜まった老廃物を排出するために、水分補給はしっかりしましょう。
先ほども言いましたが、ジュースとお酒は逆効果です。
水かお茶がいいのですが、私は体を冷やさない白湯がオススメです!


・お風呂でマッサージ

脂肪がほぐされて燃焼しやすい状態なので、お風呂で体を温めながらリンパを流したり、 お風呂上がりのストレッチをするとより効果的!
ハイパーナイフで上がった代謝を維持してどんどん脂肪を燃焼しましょう!



一度試せばそのすごさが実感できると思います!
気になった方は、ぜひとも試してみてください!

この記事を書いた人

渥美 芽実

『イートラスト株式会社 総合サポート本部 / デザイナー兼コーダー』
2020年入社。元気が一番!

関連記事