minamachi

2021.03.04

毎日の手洗い生活のお供に!ハンドクリームで柔らか手肌に

毎日の手洗い生活のお供に!ハンドクリームで柔らか手肌に

ニューノーマル時代の習慣として定着している、こまめな手洗いと手指のアルコール消毒。
ただでさえ春は乾燥・花粉で手荒れしやすい季節。
みなさんの手は洗いすぎてガッサガサになってませんか?
そんなガッサガサになった手をケアするのにおすすめのハンドクリームをご紹介いたします。

AUX PARADIS(オゥパラディ)

AUX PARADIS(オゥパラディ)と言えばオードパルファムが有名ですが、ハンドクリームも取り扱っています。

一番の特徴は界面活性剤を使用しない新しい乳化技術で作られたアルガンオイル配合のハンドクリームだということ。つまり手に優しい。

種類も豊富で定番のローズやサボン、季節限定の物もあるので、きっとお気に入りの香りが見つかると思います。

https://www.auxparadis.com/

aesop(イソップ)

イソップ(Aēsop)」は、1987年にオーストラリアのメルボルンで生まれた植物系のコスメブランドです。スキンケア、ヘアケア、ボディケアなど、そのラインナップは沢山。

その中でも人気が高いといわれているのが「ハンドケア」アイテムです。

ハンドバームは柑橘系の「レスレクション」とスモーキーな「レバレンス」の2つのオーガニックな香りがあり、使うたびに癒されます。

https://www.aesop.com/




どちらも自分で使うもよし、贈り物としても喜ばれるハンドクリームだと思います。

手荒れがちな時代、自分のお気に入りのハンドクリームを見つけて乾燥知らずの生活を送りたいですね。

この記事を書いた人

稲葉 周司

『イートラスト株式会社 総合サポート本部』
2013年にイートラスト株式会社に中途入社し、未経験からデザイナーへ。好きなものはYouTubeと路地。最近は謎解きにハマってます。

関連記事
MONTHLY RANKING月間ランキング