2023 年 4 月 29 日公開

朝起きるのがつらい!朝弱い人必見アイテム!

朝起きるのがつらい!朝弱い人必見アイテム!

学生や社会人の方の皆さんは、通信の学校通っている学生や出勤時間が遅い社会人の方など以外は毎朝早い時間に起きて通学・通勤する方がほとんどだと思います。


その中で、朝起きるのがつらい、目覚めが悪いなどの悩みや、夜更かしをしてしまい、寝る時間がいつもより遅くなってしまって「明日起きれるかな」などの不安を抱えている人は少なからずいると思います。


私自身も朝起きるのがとてもつらいと感じていて、朝がとても弱い一人です。


どうしても明日起きなきゃいけない!寝る時間少ないけど睡眠の質を高くして朝の目覚めを良くしたい!そんな時に役に立つアイテムをご紹介いたします。






「ピルクル ミラクルケア 65ml×8本」



ヤクルト1000が大人気で入手困難な時期に発見した「ピルクル」


睡眠の質を改善し、日常生活の疲労感を軽減と銘打ったこの商品は「ピルクルに使われている日清ヨーク独自の乳酸菌NY1301株600億個の新しい働き」で身体をサポート!


もちろん睡眠の質改善だけでなく、腸内環境も改善してくれます。


ヤクルト1000と比べても目覚めもスッキリ起きられるし、何よりも比較的に手に入りやすく、また65ml×8本で価格もお手頃!


スッキリした味と低カロリーで継続して飲めるので、おすすめです!


「メンタルバランスチョコレートGABAフォースリープ」



ストレスを低減させるチョコでおなじみのチョコレート「GABA」ですが、その「GABA」から、食べることにより睡眠の質を高め、眠りを深くし、すっきりとした目覚めを実感できるチョコレートが販売されています。


私自身このチョコレートを愛用していて、出勤日の前日や起きる時間が早い日の前日にはほとんど欠かさず食べています。


最初は半信半疑でこのチョコレートを購入して食べてみたのですが、食べた次の日の目覚めは普段の目覚めと比べると段違いにすっきりしていました。



まとめ

コンビニなどにも売っていて、お手軽に買える商品なので、朝弱い方などはぜひ一度騙されたと思って食べてみてください。





◆大森西メンタルクリニック:https://ohmorinishi-mental-clinic.jp/

この記事を書いた人

塚越 拓海

『イートラスト株式会社 CSグループ』

新着記事
関連記事