minamachi

2022 年 12 月 6 日公開

あなたは何回懸垂できますか!?懸垂ができるようになるまでのステップを紹介!

あなたは何回懸垂できますか!?懸垂ができるようになるまでのステップを紹介!

あなたは懸垂できますか?


「昔はできたのに...。」、「健康のためにできるようになりたい!」などなど。


できるようになりたいそんなあなたに、懸垂ができるようになるまでのステップをご紹介していこうと思います。





懸垂とは?



一般的には高い棒に手をかけてぶら下がり、腕や広背筋、大円筋の力を使って顎(アゴ)が棒の高さに来るまで身体を引き上げるものを指します。


懸垂運動ではからだの筋肉の大部分を占める広背筋、そして大円筋、上腕二頭筋、前腕筋群が主に鍛えられます。


たくましい、スリムな後ろ姿を手に入れるには必須ですね!

やり方



懸垂ができないそんなあなたに、この動画をぜひ見てほしいです!



なるほど!懸垂1回するのにも、前段階で必要な筋肉があるんですね!!!


皆さんもぜひチャレンジしてみましょう!


まとめ

今回は、懸垂のやり方についてまとめてみました。


たくましい背中、スタイリッシュな背中...とっても魅力的ですよね!


懸垂ができるようになったら、ぜひウェイトも使ったトレーニングもして、美しいボディを目指しましょう!


また、懸垂ができる環境がない…。そんなときはジムはいかがでしょうか?





◆ボディライズジム -BODY RISE GYM-:https://bodyrise.net/

この記事を書いた人

下村 亮介

『イートラスト株式会社 総合サポート本部 制作部』

新着記事
関連記事