minamachi

2023 年 7 月 4 日公開

今年の夏は涼しくおしゃれに過ごそう!!

今年の夏は涼しくおしゃれに過ごそう!!

夏はやっぱり熱いのでみんなどうしても、半袖やノースリーブなどの薄着になりがち・・・


もちろんドウェイン・ジョンソンのようなマッチョなボデーであれば薄着の方がむしろカッコいいですが!


今回はマッチョ以外の人でも似合うおしゃれな夏ファッションを紹介出来たらなと思います!!


暑いけど綺麗な服装したい時はやっぱりシャツ!!

友達とランチ、デート、家族旅行など様々なシチュエーションがありますが、人と出かける時はやっぱりきれいな格好で出かけたいですよね!


シャツは清潔感も増しますし、カジュアルすぎず堅すぎないちょうどいいアイテムです!



トレンドアイテムがお求めやすい価格で【AZUL BY MOUSSY】

シャツに似合うパンツは?

これは難しいですね。。。w


少し落ち着いた雰囲気を出したい時はジーンズや、アウトドアやおでかけといった感じであれば、明るめのカーゴパンツでもいいかと思いますね!



トレンドアイテムがお求めやすい価格で【AZUL BY MOUSSY】

忘れてはいけないアクセサリー

アクセサリーは派手すぎるとガチャガチャした印象になったリ、服装が渋滞してしまいますので、なるべくつけすぎないようにしましょう。



トレンドアイテムがお求めやすい価格で【AZUL BY MOUSSY】

結局どんな服装にしたらいいの?

まあそうなりますよね。なので最後にぜひ参考にしてほしい服装をしている海外有名人TOP3を勝手にご紹介します!

タイリース・ギブソン

シャツと言えば黒い肌にマッチョ!そして白い歯!!この人こそ完全に似合う漢の中の漢です!

ジャレッド・パダレッキ

193cmの身長にイケメンがくっついた、男ならだれもが憧れる男性ですね!
何を来てもカッコいい。。。僕も憧れます。

ジェンセン・アクレス

あのCWネットワークのテレビシリーズ【スーパーナチュラル】主演の俳優さん!!

高身長、高収入、高学歴、そして顔。もはや無いものがない!!

服装もカッコいいのでぜひ検索して見て下さい!!


ほかにもいろんな方がいるのでぜひ皆さんもこういった方々を参考にしてみてください。





◆株式会社スペックホルダー:https://spec-holder.co.jp/

この記事を書いた人

矢部 峻一

『イートラスト株式会社 テクニカルチーム 主任/ B-rise運営事務局 副局長』
飲食業界で現場・SV・マーケティングを経験し、2014年イートラスト株式会社へ入社。ディレクター業務・カスタマーサポート業務を経て、現在はSEOやホームページ運用全般を請け負う「テクニカルチーム」を立ち上げ、責任者を担う。飲食業界に携わっていたこともあり、サービス業様へのWebマーケティング・SEO/MEOで貢献していくため、日々新しい試みを模索している最中です。

新着記事
関連記事