minamachi

2021.07.23

今年の夏は涼しくおしゃれに過ごそう!!

今年の夏は涼しくおしゃれに過ごそう!!

夏はやっぱり熱いのでみんなどうしても、半袖やノースリーブなどの薄着になりがち・・・


もちろんドウェイン・ジョンソンのようなマッチョなボデーであれば薄着の方がむしろカッコいいですが!

今回はマッチョ以外の人でも似合うおしゃれな夏ファッションを紹介出来たらなと思います!!


暑いけど綺麗な服装したい時はやっぱりシャツ!!

友達とランチ、デート、家族旅行など様々なシチュエーションがありますが、人と出かける時はやっぱりきれいな格好で出かけたいですよね!

シャツは清潔感も増しますし、カジュアルすぎず堅すぎないちょうどいいアイテムです!



トレンドアイテムがお求めやすい価格で【AZUL BY MOUSSY】

シャツに似合うパンツは?

これは難しいですね。。。w

少し落ち着いた雰囲気を出したい時はジーンズや、アウトドアやおでかけといった感じであれば、明るめのカーゴパンツでもいいかと思いますね!



トレンドアイテムがお求めやすい価格で【AZUL BY MOUSSY】

忘れてはいけないアクセサリー

アクセサリーは派手すぎるとガチャガチャした印象になったリ、服装が渋滞してしまいますので、なるべくつけすぎないようにしましょう。



トレンドアイテムがお求めやすい価格で【AZUL BY MOUSSY】

結局どんな服装にしたらいいの?

まあそうなりますよね。なので最後にぜひ参考にしてほしい服装をしている海外有名人TOP3を勝手にご紹介します!

タイリース・ギブソン

シャツと言えば黒い肌にマッチョ!そして白い歯!!この人こそ完全に似合う漢の中の漢です!

ジャレッド・パダレッキ

193cmの身長にイケメンがくっついた、男ならだれもが憧れる男性ですね!
何を来てもカッコいい。。。僕も憧れます。

ジェンセン・アクレス

あのCWネットワークのテレビシリーズ【スーパーナチュラル】主演の俳優さん!!高身長、高収入、高学歴、そして顔。もはや無いものがない!!
服装もカッコいいのでぜひ検索して見て下さい!!


ほかにもいろんな方がいるのでぜひ皆さんもこういった方々を参考にしてみてください。



この記事を書いた人

鳥羽 勝大

『イートラスト株式会社 営業本部 /大阪支社』
大阪支社のジョーカー・鳥羽です。

関連記事