minamachi

2021.08.20

【2021秋冬ファッション】今から抑えるべきカラー&柄はこれ!

【2021秋冬ファッション】今から抑えるべきカラー&柄はこれ!

ファッショントレンドは暑さと戦う私たちをおいて、どんどんどんどん進み続けています。


そこで、2021年の秋冬ファッションを今から抑えて、おしゃれな秋冬の準備をしませんか?


今年はこのカラー!

カラー①パープル



甘さも辛さも兼ね備えたパープルが今年のトレンド。

神秘的な雰囲気で可愛らしさも、大人っぽさも演出できるカラーです。

濃淡さまざまなパープルの中からきっとお気に入りが見つかるはず!

カラー②メタリックカラー



ゴールドやシルバーが代表的な、光沢感のあるメタリックカラー。

きらびやかなカラーなので、小物で取り入れるのがポイントです。

一点取り入れるだけで、パッと華やかになりいつもとは違うスタイルになるでしょう。





今年はこの柄!

柄①アニマル柄



代表的なアニマル柄は

  • ● レオパード
  • ● ゼブラ
  • ● パイソン

ハードな印象を与えつつ、ファッションのアクセントになること間違いありません。

バッグやシューズなど、今年っぽく小物で取り入れてみましょう。

柄②チェック柄



大定番のチェック柄!

ただ、今年はチェック柄のアイテムでレイヤードしたり、今まで以上に抑えたい柄です!

柄③ペイズリー柄



草花と曲線が描かれたペイズリー柄は、大人らしくレトロシックに仕上げてくれるアイテムです。

シンプルなコーディネートの中に華やかさを取り入れてみてはいかがでしょうか。

定番スタイルに取り入れてみては?



秋冬は寒さ対策をしながら、普段のスタイルにトレンドを取り入れて、ハッピーに過ごしていきたいですね。

夏のファッションも楽しみつつ、ぜひ2021秋冬トレンドもチェックしてみてください!



この記事を書いた人

石川 かおり

『イートラスト株式会社 営業本部 / CRMグループ』
謎解きが得意な甘党です。

関連記事