2022 年 8 月 25 日公開

環境にやさしい着物の新しい形

環境にやさしい着物の新しい形

お母さんやおばあさんからのお下がり、着なくなった昔の着物。


お子様が小さい頃に着た着物など。


家族の思い出がたくさん詰まった着物を素敵なドレスに変身させて思い出に残しませんか?


今回はそんな着物の再利用についてご紹介します。





大切な着物を素敵なドレスに「サスティナブルフラワードレス」

サスティナブルフラワードレスとは着物を裁断や縫製は行わずにドレスのように着こなす新しい着物スタイルです。



着物を裁断せずにドレスとして楽しめる!

大切な着物を裁断や縫製することなく、ドレスとして楽しむことができるので、その後も着物として着用可能できます。



サイズの合わない着物も関係なし!

子供の頃に愛用していた着物や親から引き継いだ着物。


ご自身のサイズに合わない着物でも素敵なドレスに変身。



年齢問わず楽しめます!

「いつまでも美しく綺麗に」


女性であればだれもが願うことではないでしょうか。


記念日や思い出作りやいろんなシーンから世代問わず楽しんでいただけます。



環境に配慮したサスティナブルフラワー着物ドレスで新しい思い出作りを大切な着物をドレスに変身した後は思い出作りに写真に残してみてはいかがでしょうか?

サスティナブルフラワー着物ドレスをご利用してみては?


◆サスティナブルフラワー着物ドレス:https://flower-kimono-dress.com/


大切な着物の着付けからメイク、そしてプロカメラマンの撮影までを全て一貫して出張で行っています。



この記事を書いた人

西村 剛

『イートラスト株式会社 営業本部リーダー』
2019年イートラスト株式会社へ入社。愛する息子のためにパパ頑張ります!

新着記事
関連記事