minamachi

2023 年 7 月 18 日公開

1アイテムで主役級!!夏のファッションにおすすめブランド3選

1アイテムで主役級!!夏のファッションにおすすめブランド3選

今年もいよいよ暑くなって夏本番ですね。


冬よりも夏の方が服装がシンプルになり、おしゃれなスタイリングを組むのが難しいと思います。


今回は1アイテムで主役になるようなブランドなどをいくつか紹介できればと思います。





Rick Owens



Rick Owensは1997年に創立したフランスのブランドです。


このブランドは洋服からスニーカーまでアイテムを販売していてモード系のファッションを楽しむことができます。


基本的に黒を基調にしたアイテムが多いのでオールブラックコーデが好きな方におすすめです。


個人的にRick Owensでは洋服よりもスニーカーが主役級で存在感がありシンプルなデザインながらも洗練されたフォルムでひときわ目立つと思うのでおすすめです。


特にハイカットのスニーカーがイケてます。


URL:https://www.rickowens.eu/en/JP



AMIRI



AMIRIはアメリカ・ロサンゼルスのファッションブランドです。


このブランドも洋服とスニーカーを販売しておりストリート寄りのアイテムが多いです。


サイズ感やシルエットのディティールにこだわったものがとても多いです。


特に個人的におすすめなのがパーカーです。


他のブランドでは出せないようなシルエットになっていて、袖の溜まりがとてもイケてます。


URL:https://amiri.com/en-jp


HYSTERIC GLAMOUR



ヒステリックグラマー(HYSTERIC GLAMOUR)は、1984年に誕生した日本のファッションブランドです。


このブランドはロックテイストのアイテムやアメカジ寄りのアイテムがとても多いです。


特におすすめなのがデニムです。他にはないようなデザインデニムからシンプルなデニムまであります。


丈感やデザイン性がとてもイケているので一本持っているだけで色々な通年して着れるアイテムになります。


URL:https://www.hystericglamour.jp/


今回はこちらの3ブランドを紹介させていただきました。


気になったものがあれば是非見てみてください。





◆株式会社スペックホルダー:https://spec-holder.co.jp/

この記事を書いた人

塚越 拓海

『イートラスト株式会社 CSグループ』

新着記事
関連記事