minamachi

2021.01.23

和も洋も味わえる!自由が丘のお洒落なお店で子連れランチ!

和も洋も味わえる!自由が丘のお洒落なお店で子連れランチ!

スイーツや美容の街として知られている街、自由が丘。

ここに来たからには、是非とも美味しいランチを味わって頂きたい!

高級なお店などではなくて皆さんに日常的にご利用いただけるように、


・ランチを気軽に楽しみたい

・ちょっとおしゃれな雰囲気のお店に行きたい

・自由が丘の隠れた名店を知りたい

・子連れで入れるお店が知りたい(バリアフリーで入りやすい)


等 という観点からお店をセレクト!


あなたが探している行きたいお店が必ず見つかります。
和・洋両方を厳選し、ご紹介します!


お子様連れでも気軽に入れる!ママさんにも大人気 La gita


自由が丘の駅から歩いて5分ほどの住宅街にある、イタリアンLa gita(ラジ―タ)。

ランチもディナー気軽にお楽しみ頂けます。シェフのこだわりとして、季節の食材を使用したメニュー展開。何度来ても毎回違うメニューを味わえます。

店内はバリアフリーとなっているため、ベビーカーのまま来店して頂くことも可能なため、老若男女問わず皆さまにお楽しみ頂けるお店です。


La gita(ラジ―タ)



住所:東京都目黒区自由が丘3-7-19
電話:03-6459-5656
定休日:毎週月曜日(不定休あり)
営業時間:ランチ11:30~14:30(L.O)ディナー17:30~21:00(L.O)
HP:https://la-gita.com/


落ち着いた大人の雰囲気・・居心地の良い空間でのランチ わらび


自由が丘駅から歩いて3分、ゆっくりと過ごすことができる隠れ家のような和食屋 わらび。

一見ディナー向けのお店の外観だが、ランチからお楽しみ頂けます。

店主のこだわりとして、出身地である埼玉県のブランド豚や季節の野菜などを使用した素材の旨味を最大限生かした料理をご提供。

店内はカウンター以外にも座敷もあり、半個室としても利用可能。若い方から大人まで皆様で寛いで頂ける空間です。

わらび



住所:東京都目黒区自由が丘1-25-2 栗山ビル1F
電話:03-3717-9697
定休日:毎週日曜日
営業時間:ランチ11:30~15:00 ディナー17:30~24:00
HP:https://warabijiyugaoka.jp/

この記事を書いた人

岩瀬 未来

『イートラスト株式会社 総合サポート本部 HPディレクターグループ』
おまんじゅうキャラでやってる岩瀬です。美味しいもの、おすすめのスポットを紹介していきます。

関連記事