2024 年 3 月 20 日公開

大切な愛犬にこだわりのドックフードを

大切な愛犬にこだわりのドックフードを

大切な愛犬にはいつまでも健康で元気にいてほしいものです。


そのためには、適度な運動も必要ですが、毎日の食事も大切なってきます。


だからこそ、ドッグフード選びには慎重になるべきです!


今回はドックフードの選び方などをご紹介していきます!







ドックフードの選び方

ドッグフード選びは、愛犬への最高のプレゼント!


安心・安全で高品質なドッグフードは、食べる喜びと健康につながるからです。


その中でもアレルギー対策に無添加、グルテンフリーのものが理想的!


さらに、栄養素を逃さない低温低圧製法など、保存の仕方にもこだわりたいものです。



健康第一!ドックフードはこだわりたい

大切な愛犬には「安心できるご飯を与えたい」「ずっと健康でいてほしい」なら、劣悪なドッグフードが存在することを知った上で、健康に最も重要なドッグフード選びは慎重に行いたいものです!


栄養バランスに優れた、安心・安全なドッグフードで愛犬の笑顔と健康を守りましょう!



ドックフードの選び方で気を付けたいこと

ドックフードは、値段だけで選んでしまうこともあるかもしれません。


ただ人間なら食べられないような原材料を使った粗悪品もあることに気を付けましょう。


ドッグフードには、食品衛生法の適用がないため、屍肉などを使ったレンダリング肉や副産物、4Dミート、肉骨粉などの原料を使うことも認められていますし、発がん性のある合成添加物を含むものがたくさんあるので要注意です!



こだわりのドッグフードが購入出来るお店をご紹介

手作りペットフードのお店<Pusako Kitchen>

◆プサコキッチン(有限会社キャンドゥイッシュ):https://pusako.co.jp/


ペットも大切な家族だから、安全で健康に良いものを食べさせたい。プサコキッチンはちょっと頑固です。
何年も先も健康でいるためには日々の食事で免疫を作っていくことが重要。
そのために、今、大切な食事を選んでほしい。
安心して食事ができる。安心なフードを届けたい。全てのスタートはここからでした。
「食べやすい、食べてよいドックフード」を、お店で丁寧に手作りしています。

住所:東京都渋谷区神宮前3丁目38-17 青山ANNEXビル1階

TEL:03-3479-0868

営業時間:11:00〜19:00

定休日:月曜日

WEB:https://pusako.co.jp/

※詳細情報に関してはホームページもしくは電話にてお問合せ下さい。

アスリートシェフが作る完全無添加イヌごはん<YI CHANG>

◆chang(株式会社GISHO):https://chang-pet.com/


こだわり素材で作った、素材をまるごと味わえるご飯。
毎日続けることができ、きっと変化を感じて頂けます。
何年も先も健康でいるためには日々の食事で免疫を作っていくことが重要。
そのために、今、大切な食事を選んでほしい。
安心して食事ができる。安心なご飯を届けたい。
「食べやすい、食べて良いイヌご飯」をお店で丁寧に手作りしています。

住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-25 アポロ新横浜第二ビル2F

TEL:045-474-3232

営業時間:11:00~23:00

定休日:日曜日・祝日

WEB:https://chang-pet.com/

※詳細情報に関してはホームページもしくは電話にてお問合せ下さい。





この記事を書いた人

矢部 峻一

『イートラスト株式会社 テクニカルチーム 主任/ B-rise運営事務局 副局長』
飲食業界で現場・SV・マーケティングを経験し、2014年イートラスト株式会社へ入社。ディレクター業務・カスタマーサポート業務を経て、現在はSEOやホームページ運用全般を請け負う「テクニカルチーム」を立ち上げ、責任者を担う。飲食業界に携わっていたこともあり、サービス業様へのWebマーケティング・SEO/MEOで貢献していくため、日々新しい試みを模索している最中です。

新着記事
関連記事