minamachi

2021.05.26

コロナ禍で売れたのはエイジングケア「高価な化粧品が人気の理由」

コロナ禍で売れたのはエイジングケア「高価な化粧品が人気の理由」

コロナ過でいつでもどこでもマスクをするようになってから、自分の顔がものすごく気になりませんか?
「目尻のシワが深くなった」「まぶたが前よりたるんでる」「なんかシミ増えた」「目のクマがひどい」などなど一度見つけたらあとの祭り。
そんな肌悩みに応えてくれるおすすめコスメを2つ紹介します。


美白ケアとエイジングケアを同時に実現 m.シリーズ

最初に紹介するのは、合同会社minacuruのm.シリーズ
その商品コンセプトは「m.シリーズは細胞の修復と再生を考え、自然治癒力と可能性を引き出すエイジングケアに欠かせない贅沢な素材を詰め込みました。」です。中でもm. Serum 40mlは特におすすめの美容液で、バラ幹細胞エキスなどの植物幹細胞配合、15種類の植物エキスを配合しています。特徴は肌の自活力を高め、美白ケアとエイジングケアを同時に実現し、乾燥した肌に潤い、弾むようなハリ肌、 透明な肌へと導くエイジングケア美容液です。気になる小じわ、たるみにアプローチします。





「合同会社minacuru」

美容と健康のためのアンチエイジングケアm.基礎化粧品ならminacuru(ミナクル)の公式ホームページです。高級エステで使用している高級な化粧品をご自宅でお使いいただけます。スタッフこだわりの成分が入った基礎化粧品を是非お試しください。

ホームページ:https://minacuru.jp/



スイスが誇る100年の伝統と実績をあなたに。

次に紹介するのは、COLOSEのアルプスハーブ ジェルです。
COLOSEはスイスのアンチエイジングに適した質の高い化粧品を取り扱っています。
特におすすめのアルプスハーブジェルはエーデルワイスを中心にアルプスハーブから抽出された濃縮美容液となっており、エイジングケアに必要な栄養がたっぷり含まれていますので、お肌を若々しくしっとり柔らかく毛穴を引き締めます。


COLOSE

コルセ・コスメティックスはより高い質を求めるため優秀な科学者たちを集め、最新の技術を常に追い求めテストにテストを重ね完璧な形で市場に出すことをモットーとしております。

ホームページ:http://www.colose.jp/



この記事を書いた人

中村 正平

『イートラスト株式会社 総合サポート本部 制作部主任/デザイナー兼コーダー兼フロントエンドエンジニア』
2015年イートラスト株式会社へ入社。好きな言葉は尊敬するYouTuber西野亮廣が言っていた「目を向けなきゃいけないのは、自分のことを嫌う人の数ではなく、自分のことを好いてくれる人の数」です。

関連記事
MONTHLY RANKING月間ランキング