2023 年 1 月 26 日公開

大人にこそ必要な学習塾!ソクノー記憶で作業効率UP

大人にこそ必要な学習塾!ソクノー記憶で作業効率UP

「集中できない....」リモートワークの落とし穴

新型コロナ禍でリモートワークで働く方も増えてきたのではないでしょうか?


「わざわざ出勤する必要がない」「社内の人間関係で気を遣わなくていい」「外に出ないからメイクも楽ちん」「リモートワーク最高!!」....といいこと尽くめだと思う方は多かったはず。


ですが、リモートワークには意外な落とし穴がありました。


実際に自宅で働き始めると、一日中家で作業をすることになるので家事をしながら、テレビをつけながらとついつい「ながら」が増えてしまいがちです。


オンオフの切り替えが難しくなると集中力が落ちて夜遅くまで仕事をしてしまう....テレワークによって「残業」が増えてしまうケースも発生しています。


「だらけてしまうのは気合が足りないからだ!」


そう精神論で結論づけてしまえば簡単ですが、長時間集中力を維持するのは誰にでもできることではありません。


新しい働き方には新しいスキルを学ぶことが必要です。






大人のための勉強「ソクノー速読/記憶」 で集中力を身につける!

集中力を身につけるなら、大人のための勉強「ソクノー速読/記憶」が効果的です!


ソクノーシステムを使った一日10分のトレーニングで自分の脳を鍛えましょう。

ソクノーシステムとは....

最新の速脳速読トレーニング「SOKUNO」システムのサービスで、過去の速脳速読の研究・実績をもとに、開発された学習システムです。


日本で実績がある川村式ジョイント速読の技術、海外向けに開発を行ったeyeQの実績経験を踏まえた最新版の能力開発トレーニングシステムです。


一日10分と短時間でかつ簡単に始められるので三日坊主の方でも安心です。集中力を高めて仕事の作業効率UPにつながる他、速読が身につくので資格の勉強をはじめる方にもピッタリです。

東明アカデミー株式会社ではこの「ソクノー速読」「ソクノー記憶」というプログラムを提供しています。

また、レンタルスペースも開放しているのでPC作業やzoom会議にも利用可能です。


東明アカデミー株式会社

◆東明アカデミー株式会社/学習塾・レンタルスペース:https://tohmei-academy.co.jp/


s-Liveおおさか西宮原校
532-0004
大阪府大阪市淀川区西宮原3-3-88 田ビル2F
06-6151-4548
tohmei-academy.co.jp




この記事を書いた人

大野 美香

『イートラスト株式会社 総合サポート本部 HPディレクターグループ』

新着記事
関連記事