minamachi

2022 年 9 月 2 日公開

服装の悩みはプロに相談!スタイリストサービスのご紹介

服装の悩みはプロに相談!スタイリストサービスのご紹介

生活の三大要素と言われる「衣・食・住」。


その中でも衣類・衣服のことを指す「衣」について、もともとの目的は、体を怪我などの外的要因から守ることや体温を調整することにありますが、 人と会う時に相手に与える印象を決める役割も担っています。


しかし、昨今の新型コロナウイルスの流行により、対面で人に会う機会も減ってきてしまい、服装のマンネリ化や何を着たらいいかわからないといった悩みを持つ方が増えてきています。


そこで今回は、そんな様々な服装の悩みの解決策として、一般の方でもプロに服装の相談ができる、今流行りの「個人向けスタイリスト」をご紹介します!





スタイリストサービスの種類

最近では、ネットで検索するとたくさんの個人向けスタイリストサービスがあるため、どこに依頼すればいいのかや、金額に見合った満足のいくサービスが受けられるのかなど初めてのことで不安に思う方も多いでしょう。


買い物同行型



希望日時、場所でスタイリストが買い物に同行し、あなたに似合う服をその場で提案します。


オンライン型



予算や服の好み、体型などを入力すると、スタイリストがそれに沿った服を選んでくれて自宅に届くサービスです。


「知らない人といきなり買い物に出かけるのはちょっと…」という方にもおすすめです。

こんな人におすすめ

・自分で選ぶのは自信がない

・着回しやコーディネートがわからない

・体型に合う服や靴がなくて困る

・選ぶ服が一緒でマンネリ化している

・イベント事での服装をどうしたらいいか悩んでしまう

・流行を知りたい

N's Styleについて



◆N‘s Style by mini-zoo:https://stylist-ns.com/



大田区仲六郷にある「N's Style」では、ご予算の中で最大限に魅力を引き出してくれることでしょう。


ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか??



この記事を書いた人

黒澤 麻美

『イートラスト株式会社 営業本部 / CRMグループ』
鹿児島県出身。散歩が好きです。

新着記事
関連記事