2023 年 5 月 4 日公開

店内にある日本酒120種以上が無料試飲可能?「ささ蔵 成桝」

店内にある日本酒120種以上が無料試飲可能?「ささ蔵 成桝」

日本酒にもたくさんの種類があります。


今までは別のお酒をよく飲んでいたけど、最近は日本酒が気になる…でも初心者におすすめの日本酒ってなんだろう。


いろんな日本酒を試したいけど好みの味じゃなかったらどうしよう…


そんなあなたに必見!!「ささ蔵 成桝」の魅力をご紹介します。






ささ蔵 成桝

千葉県市川市にある「ささ蔵 成桝」。


市川駅・国府台駅より松戸駅行きバスに乗り、和洋女子大前停留所より徒歩10分の場所にあります。


店内に置いてあるお酒は常時120種類以上が無料で試飲可能になっております。


気になるお酒がございましたらお気軽にご相談ください。


また、日本酒以外にもウイスキーや焼酎など種類豊富にご用意。


日本酒に合う無添加のおつまみもセットでお楽しみください。



厳選したこだわりのお酒

店舗に置いてあるお酒はお酒が大好きな社長がひとつひとつ試飲をしたお酒です。


なので初心者の方でも安心!!軽めがいい・重めがいい…まずは社長に相談するのが一番です!


好みに合ったお酒を試飲しながら紹介してもらいましょう。


とにかく日本酒を楽しんで欲しいという想いがこもった素敵な酒屋さんです。



オリジナル酒

成桝では昔から長くお付き合いしている数ある蔵元さんにお願いして、全て味わいの違うタイプのオリジナル酒を造っていただいているそうです。


確かな味と高品質、さらに低価格でお酒をご提供しているオリジナル酒も一緒にお楽しみください。



日本酒との新しい出会い

コロナで中止していた試飲会も今年は年に4回開催できるそうです!


日本酒と素敵な新しい出会いが訪れますように!


詳しい開催情報はホームページまたはSNSからご確認ください。

◆有限会社成桝商店(ささ蔵 成桝):https://sasaguranarimasu.com/



この記事を書いた人

渡辺 真央

『イートラスト株式会社 総合サポート本部 HPディレクターグループ』
イートラスト株式会社 2022年に新卒採用で入社。

新着記事
関連記事