2022 年 5 月 22 日公開

話題の 「ハリウッドブロウリフト」でトレンド眉を手に入れちゃおう!

話題の 「ハリウッドブロウリフト」でトレンド眉を手に入れちゃおう!

次世代のアイブロウサービスと呼ばれる「ハリウッドブロウリフト(HBL)」。


自分の眉毛を生かして、自然に生えている眉を綺麗なデザインにできるため今とても人気が高まっています!


今回はそんな大注目の「ハリウッドブロウリフト」についてご紹介させていただきます。





ハリウッドブロウリフトとは?

日本人の眉毛はもともと毛流れが横に向いているため、ペタッとした平面的な眉毛になりがちです。


ハリウッドブロウリフトとは、そんな日本人特有の横に向いて生えている眉毛を専用のセット剤とワックスを使って眉毛の根本から毛流れを矯正する施術です。


使用する薬剤は日本人用に開発された国内唯一の化粧品登録済の眉毛専用薬剤なので安全で低刺激!


眉毛の毛流れを整えることで、ふさっとした立体感のある仕上がりになるのが特徴です。


さらに、眉毛が根元から立ち上がることで、目元がリフトアップしたようにも見えるんです!






施術を受ける前のよくある質問

①眉毛は自己処理して大丈夫?

⇒最低でも全体の長さが7ミリ以上必要といわれています。


カット等をせずにそのままの状態でサロンへ行きましょう。

②持ちはどのくらいですか?

⇒3週間~1ヶ月程。(個人差があります)

③自眉毛が薄くても大丈夫ですか?

⇒眉毛が薄い方でも、毛流れが均一に整いばらつきがなくなることで、1本1本が立体的に見えて、眉毛が増えたような感覚になります。



アイブロウリフトを扱っているサロン「STELLA」



https://inti-japan.com/


埼玉県川口市、浦和市に3店舗を構えるSTELLAグループは、「まつげエクステ」「まつげパーマ」「ネイル」「アイブロウ」を扱っているトータルビューティーサロンです。


マスク生活が当たり前となった今、眉毛は顔の印象を決める重要なパーツになりました。


毛流れを整えて、トレンド眉を手に入れてみてはいかがでしょうか??





この記事を書いた人

黒澤 麻美

『イートラスト株式会社 営業本部 / CRMグループ』
鹿児島県出身。散歩が好きです。

新着記事
関連記事