2022 年 7 月 31 日公開

イヤな「じっとり…」を解消!涼しくて上質な夏のインナーを着よう!

イヤな「じっとり…」を解消!涼しくて上質な夏のインナーを着よう!

暑い夏。ちょっと外に出ただけで、額には汗が浮かび、背中にもだんだんと汗をかいて…。次第に全身が汗でびっしょり!
楽しい夏の思い出も汗のせいで台無しになってしまいそうです。そこで今回は、夏を快適に過ごす【涼しい上質インナー】を取り扱っているお店をご紹介!
汗をかいてもしっかり吸い取り、乾きも早い上質インナーを手に入れて、今年の夏はさらっと快適な肌で過ごしましょ♪


夏の「じっとり」とサヨナラしよう!


色々な楽しいイベントがある夏。でも、あの背中に下着がじっとりと張り付く感覚を思い出すと…なんだか夏へのわくわくした気持ちも半減してしまいそうです。
この記事では、そんなお悩みを解決する夏向け下着を取り扱っているお店をご紹介。汗も暑さも忘れて、思いっきり夏を楽しみたい方は、ぜひチェックしてみて♪


おすすめの肌着販売のオンラインショップ


パフィール


「軽くて ・ 薄くて ・ 温かい」
で人気のパフィール・ソフトが有名ですが、なんとパフィール・オンに続きパフィール・シルキーが登場!

「しっとり・なめらか・究極の柔らかさ」
が魅力ののパフィール・ソフト。

オーストリア レンチング社が生産している素材「マイクロモダール」は 原料をブナの木に限定した植物由来の繊維です。
お肌に優しくやわらかい、そのマイクロモダールを95%使用したことで究極のやわらかさ、肌ざわりの良さを実現しました。
シルクの様な光沢感となめらかさ、ドレープ性のある素材です。

肌触りもよく、七分丈とタンクトップの2タイプあるので、夏にもよさそう。



ホームページURL:https://pufeel.tokyo/

初工房


40数年糸偏に関わる仕事をしていた店長様が販売している、素材がよく、質の良い、安心安全を心がけた肌着屋さんです。

中でもアサメリーは

★さわやかなシャリッとした肌触り。
★洗濯をくり返しても着心地は変わりません。
★東洋紡のエジプト綿(特殊強撚加工糸)を使用し ています。
★汗がべたつかない、さわやかな 綿素材ロングライフ商品
アサメリー婦人
日本を代表する肌着さわやかなシャリ感!
べたつかない肌触り!
CoolBizさわやか綿100%

上記のように夏に適した肌着で男性用もあって、豊富な種類から選ぶことができる。



ホームページURL:https://uikobo.com/

暑さを忘れて快適な夏を過ごそう



夏の快適なインナーを販売しているお店を紹介しました。上質な素材を使ったインナーは夏を快適に過ごすうえではマストです。
今まであまりインナーに気を遣ってこなかった人は、この機会にぜひ夏にぴったりのインナーを試してみてはいかがでしょうか。
きっと快適さの違いに驚くはずですよ♪もちろん、今までも上質インナーを使ってきた人も、今まで使ったことがない素材やデザインのインナーを試すと、新しい発見があるかもしれませんね。






◆パフィール:pufeel.tokyo

この記事を書いた人

矢部 峻一

『イートラスト株式会社 テクニカルチーム 主任/ B-rise運営事務局 副局長』
飲食業界で現場・SV・マーケティングを経験し、2014年イートラスト株式会社へ入社。ディレクター業務・カスタマーサポート業務を経て、現在はSEOやホームページ運用全般を請け負う「テクニカルチーム」を立ち上げ、責任者を担う。飲食業界に携わっていたこともあり、サービス業様へのWebマーケティング・SEO/MEOで貢献していくため、日々新しい試みを模索している最中です。

新着記事
関連記事