minamachi

2021 年 5 月 27 日公開

自宅で気軽にゴルフレッスン♪

自宅で気軽にゴルフレッスン♪

自宅での時間が増え、体がなまっている方は少なくないのではないでしょうか。

気温が高くなってきて、梅雨が明けると夏です。

夏バテになる前に基礎体力の向上を目指しませんか?



いま、ゴルフを始める方が増えています!


ゴルフの魅力

密にならない

ゴルフ場は一般的に山や海の近くなど、郊外にあることが多く、自然を感じることができます。

サッカーや野球といったほかのスポーツと比べ、プレーヤー同士が接近するスポーツではないので、コロナ禍で気になる三密(密閉・密集・密接)になることはありません。





老若男女問わず平等に楽しめる

他のスポーツと比べて走ったり体を素早く動かしたりなどの動作はないので、老若男女が楽しめるスポーツです。

自分好みのゴルフファッション

ゴルフウェア専用ショップがあるように、ゴルフファッションを楽しむことができます。
その日の気分に合わせて明るい色味にしたり、濃い色味にしたり、友人とペアルックにしたりとファッションの面でも楽しめます。


ご自宅でオンラインリモートゴルフレッスン

PGA公認ゴルフスクールで教える、ティーチングプロの資格を取得したスペシャリストが決められた日時にリアルタイムでマンツーマンで受けられるレッスンがあるんです!

三軒茶屋のゴルフスタジオ<アドバンス・ゴルフスクエア>



住所:〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-29-13 ハイツ三軒茶屋ビル2F

TEL:03-5432-3636

WEB:https://advance-golf.com/

※新型コロナウイルス感染拡大により、詳細情報に関してはホームページもしくは電話にてお問合せ下さい。



この記事を書いた人

川端 亜依

『イートラスト株式会社 営業本部 / CSグループ』
2018年入社。和歌山県出身。食べることと料理がものすごく好き。七輪と石焼ビビンバ用の鍋etcを購入するもあまり使わず放置中。

新着記事
関連記事