2022 年 10 月 3 日公開

子供から大人まで楽しめる体操教室!?

子供から大人まで楽しめる体操教室!?

子供から大人まで楽しめる体操教室をご存知ですか?


社会人になってから運動不足が続いてしまっている方や、お子様を体操教室に通わせることを検討されている方は必見です!


新丸子駅から徒歩4分の高アクセス且つ、広くて綺麗なスタジオの「FLAP STUDIO」ではお子様から社会人の大人まで楽しめるプログラムが盛り沢山!


今日はその魅力をご紹介します!





「FLAP STUDIO」とは?


◆FLAP STUDIO:https://flapgymnastics.com/



新丸子駅から徒歩4分


2022年にオープンしたばかりの体操教室です。


スタジオはとても広く、ケガを防ぐためのマットなど設備も充実しております。


大きな鏡で自分の姿を確認しながら正しい身体の動かし方を学ぶことができます。



講師紹介



代表の羽田 将大さんは国士舘大学 体育学部 体育学科にて4年間教職を学び、
学校体育の免許を取得後、自分の幼い頃から見てきた沢山の夢を叶えたい思いから就職活動の代わりに役者として自分の見てきた夢を演じる為JUNON BOYコンテストにエントリーし令和初のJUNON BOYとして芸能界デビューをしました。



クラス紹介

キッズクラス



対象年齢:3~5歳

※年齢は目安です。


走る、飛ぶ、回る、掴むを中心に授業展開します。


身体の使い方だけでなく話を聞く、順番を守るなどの受験対策にも通ずる教育


(例:トランポリン・跳び箱・鉄棒など)



ジュニアクラス



対象年齢:小1~6

※年齢は目安です。


運動能力が一生のうちで最も向上するゴールデンエイジに総合的な身体能力の向上を目指します。


床体操における基礎技の完成を目指します(例:前転・側転・バク転・バク宙など)

ティーンクラス



対象年齢:中学生~


※年齢は目安です。


個々の能力に合わせた技、ジュニアクラスよりも発展した技の習得を目指します。


(例:バク転・バク宙・ロンダートバク転/バク宙など)

アダルトクラス



対象年齢:高校生~


※年齢は目安です。


生徒の要望・能力に応じた体操繋げ技やハイレベルな技の習得を目指します。


(例:ロンダートバク転/バク宙・捻り技など)

無料体験の予約受付中!


クラスの雰囲気や実際のレッスンの内容を感じて頂くため、まずは無料体験にご参加ください!



この記事を書いた人

飯嶋 春香

『イートラスト株式会社 総合サポート本部 HPディレクターグループ』
イートラスト株式会社 2021年に新卒採用で入社。

新着記事
関連記事