2023 年 5 月 3 日公開

水素は今や「吸う」時代!水素の力でエイジングケア

水素は今や「吸う」時代!水素の力でエイジングケア

年齢と共に気になるのがメイクでは隠しきれないシワやたるみ、なかなか取れない疲れ、いつの時代にも女性の悩みは尽きないものです。


高い基礎化粧水を使っても効果がなかった、だからといってエステに通うにもお金も時間もない…


そんな貴女にぴったりな『水素ガス吸引』で身体の底から美しさと若さを取り戻しましょう!






水素の効果とは?

理科の授業で一度は耳にした「水素」


実は水素には抗酸化作用があり、老化を進行させる可能性がある活性酸素を無害な物質に変換してくれるのです。


また、薬品ではない為身体への副作用も少ないので安心して利用できますね。


水素ガスを自宅で手軽に!

そんなすごいパワーを秘めた水素をご自宅でも簡単に取り入れることができます。


リンパマッサージサロン『美健樹』ではリンパケアの施術の他、この水素吸引ができる水素ボトルの販売・レンタルを行なっています。


「まずはどれだけ効果があるのか気になる…」そんな方はレンタルから始めてみてはいかがでしょうか?



水素ボトルを含めた美容や健康に関する製品は以下のサイトから詳細を確認できます。↓↓↓


リバースエイジングメソッド

こんな症状に心当たりはありませんか?

  • 疲れが取れずに翌朝起きるのがツラい…
  • ☑年齢と共にお肌がたるんできた
  • ☑シミ・そばかすがメイクで隠し切れない
  • ☑体質を改善したい
  • ☑環境の変化で生活習慣が乱れてきた

そのお悩み、 水素で解決できるかもしれません?!

POINT.1 強力な抗酸化力

活性酸素は私たちのカラダを守ってくれる存在ですが、過剰に増えすぎると「老化を早める」可能性があります。


水素はこうした悪玉活性酸素(特にヒドロキシラジカルやスーパーオキシドなどの非常に酸化力が強い活性酸素)のみに反応し、無害な水へ変えてくれます。

POINT.2 圧倒的な浸透力

そもそも水素は、すべての物質の中で “密度が最小” つまり「最も軽く、質量が小さい」気体です。


さらに空気中での “拡散係数が最大”なので「最も広がりやすい」のです。


他の抗酸化物質(ビタミン、ポリフェノール、コエンザイムQ10等)に比べて拡散速度がはるかに速いため、脳神経系や細胞膜、細胞内、ミトコンドリア内、核内など身体の隅々まで水素が行き渡り、その効果を発揮します。

POINT.3 高い安全性

水素の一番の特徴は「目立った副作用がない」点です。


世界中の研究所が水素治療を研究しているなか、副作用の報告がありません。


体内に長時間留まることが出来ない為、摂り過ぎによる副作用などもありません。


その安全性の高さは、厚生労働省より認められています。

「飲む」のではなく「吸う」水素

ドクター水素ボトル

高濃度の水素ガスでシミやそばかす、溜まった疲れを撃退します。


水素ガスは健康維持やアンチエイジングにも効果的です。


随時、水素ガス吸入の体験は随時ご予約可能です。


まずは水素ガスを吸ってみたいという方はお問い合わせください!


体験予約はこちらから>>>


リバースエイジングメソッド
〒150-0011 東京都渋谷区東3-15-4 ブラントゥール恵比寿406
Tel.090-4093-3296
平日・土曜 10:00〜23:30 / 日曜・祝日 10:00〜22:00



この記事を書いた人

大野 美香

『イートラスト株式会社 総合サポート本部 HPディレクターグループ』

新着記事
関連記事