minamachi

2021 年 6 月 16 日公開

オシャレでかっこいい!スケーターファッション

オシャレでかっこいい!スケーターファッション

男性がかっこよく着られるのはもちろん、女性が着ると可愛らしいスケーターファッション♪
90年代ファッションの流行とともに、街中でスケーターやストリート系ファッションを多く見かけるようになりました。
白、黒、グレーを軸にところどころ派手なデザインや色をつかったスタイル、ロゴの入ったアイテムをメインにしているブランドが多いのが特徴です。





スケーターファッションブランド

■SUPREME■

No1ストリートファッションブランドとして君臨する「SUPREME」。
世界的人気ブランドとのコラボアイテムも多数あり、限定商品を求めて行列ができることで有名です。

■THRASHER■

雑誌から生まれたスケートブランド。
スケートボードアイテム全般的に販売しており、リーズナブルな価格も人気の理由の一つです。

■STUSSY■

元々はサーフブランドでしたが、後にスケーターの間でも人気のブランドとなりました。
ロゴのデザインがカッコよく、高校生などの若い世代からも支持を得ているブランドの一つです。

■VANS■

サブカルチャーのアイコン的存在として多くのファンから愛されるスニーカーブランドです。
特に白と黒でシンプルにデザインされた「OLD SCHOOL」は、男性女性問わず多くの方に人気です。

おすすめのショップをご紹介!

CAPSULE Co.,Ltd



ホームページURL:https://capsule091.jp/

営業時間:10時-19時
電話番号:048-711-7925
店舗住所:埼玉県さいたま市中央区下落合6-7-18(最寄駅:南与野駅)
取扱いブランド:THRASHER、VANS、Champion、Reebok、SANTA CRUZなど



ラフな着こなしが好きな方におすすめのスケーターファッション。
興味のある方は、気軽に取り入れられるTシャツから始めてみてはいかがでしょうか♪




この記事を書いた人

中道 瑞希

『イートラスト株式会社 管理本部』

新着記事
関連記事