minamachi

2021.03.27

美しい人はみんな使ってる?!自宅で簡単美肌ケア★

美しい人はみんな使ってる?!自宅で簡単美肌ケア★

コロナ禍で外出もままならず、外に出たとしてもマスク必須の生活で、
暴飲暴食やマスクによる肌荒れが引き起こされていませんか?


肌荒れ対策は生活習慣の改善はもちろんのこと、
これからの季節、新生活に向けて普段のスキンケア等の見直しをするいい機会かもしれません!


女性の悩みの三大要素とは?

シミ

シミの主な原因は「紫外線」と言われています。

紫外線を受け続けることによって肌がダメージを受け、皮膚細胞の再生能力が低下、メラニンを外に排泄する力が弱くなってしまいます。

シワ・タルミ

シワ・タルミの主な原因は肌の弾力を支えているコラーゲンやヒアルロン酸が紫外線や加齢の影響で年をとるごとに減少してはりを失っていくことと言われています。

再生力の低下

加齢とともに再生力が低下し、肌の老化が始まります。大人ニキビができたり、毛穴が広がったりで肌荒れトラブルが目立つようになります。

サロン技術のホームエステ脱毛【ドクターエルミスゼロ】

「革新美容」でエイジングケア

お肌のケアはスポーツ選手の毎日のトレーニングと一緒で数日やって効果が出るというものではありません!

毎日少しずつ手をかけてあげることで、ちょっとずつ効果の片鱗がみえてくるものです。


エイジング商品「セル・プリケア」は
シミ対策の「美白成分」、シワ・タルミ対策の「保湿成分」、再生力の低下対策の「皮膚再生美容」 の3つが配合されています。


使い方は簡単。洗顔後、、顔や首、デコルテに適量を塗布し、手うちわ等で乾かします。

乾燥後、通常通りにいつもの化粧水やクリーム等をご使用いただくだけです!



LED美顔器と合わせての使用で相乗効果を得よう!

おうち美容応援キャンペーンとして現在、LED美顔器「プリケア」が無料で使える特別セットをご提供中です。


LED美顔器「プリケア」を使用し、肌の真皮層にひかりをあて線維芽細胞の皮膚再生幹細胞を活性化し、
同時に細胞間距離を短縮し美容成分を取り込みやすい環境を作ります


その後「セル・プリケア」をお肌に塗っていただくことにより、
超微粒子ナノプラチナ原液と低分子生コラーゲン原液を肌の深層部に浸透導入することで、
コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン等を正常に生み出すことを促進します。



https://precare-flow.com/precare_set_campaign.html

たまにはお肌にもご褒美を♪

ステイホームで少しリッチなお取り寄せ食材や自宅時間を快適に過ごせる家電などの購入だけでなく、
たまには自分の肌に潤いをプラスさせるご褒美を与えてみませんか?


FLOW薬品


FLOW薬品公式ホームページ
https://precare-flow.com/


この記事を書いた人

川端 亜依

『イートラスト株式会社 営業本部 / CSグループ』
2018年入社。和歌山県出身。食べることと料理がものすごく好き。七輪と石焼ビビンバ用の鍋etcを購入するもあまり使わず放置中。

関連記事
MONTHLY RANKING月間ランキング