minamachi

2022 年 12 月 18 日公開

大切な靴が蘇る!婦人靴専門店「Door」

大切な靴が蘇る!婦人靴専門店「Door」

「素敵な靴はあなたを素敵な場所に連れていってくれる」

とても有名なこの言葉は、実はフランスのことわざなんです。


ヨーロッパでは特に靴に関してのことわざや言い回しが多いようで、

イタリアのことわざの中にも「靴はその人の人格を表す」という言葉があります。


それだけ「靴」に関して関心が高い文化的背景が影響しているのかもしれません。


そんな誰もが一足は持っている思い出の靴やお気に入りの靴。


これからも大切に履くために婦人靴専門店だからこそのお悩みに応えるお店を今回は紹介します。





婦人靴専門店「Door」



新宿御苑前にあるDoorでは、婦人靴専門店として靴の修理を行っています。


①ヒールがすり減ってしまった、取れてしまった


②ソールがすり減ってしまって左右差が生じている


③ストラップや留め具が取れてしまった


などなど、女性の靴だからこそあるお悩みにもしっかりと応えます。




経験豊富なスタッフ


婦人靴の専門店であるDoorでは、経験豊富なスタッフが揃っています。


一見修復不可能に見えても大丈夫です。


これまでの知識と経験を活かして、お気に入りの一足を蘇らせます。




これまでの実績はブログから





公式HPのブログではこれまで手がけた靴の紹介をしております。


気になる方は是非ご覧ください。


>ブログはこちら


素敵な靴で素敵な場所へ


沢山思い出の詰まった靴や、思い出の靴も元通りにすることで、


また新しい素敵な場所へと訪れてみてはいかがですか?



この記事を書いた人

飯島 遥

『イートラスト株式会社 総合サポート本部 HPディレクターグループ』
イートラスト株式会社 2021年に新卒採用で入社。

新着記事
関連記事